見出し画像

さらばマイハウス~4年間ありがとう~

 明日を以って4年間過ごしてきた家を離れることになりました。理由は単純で学生からジョブチェンジするからです。コロナと共に迎えた大学デビューで最初の1年は苦渋を味わいましたが残りの3年は比較的「ふつう」に近い学生生活を送れたのではと思っています。カメラにのめり込み、ガジェットと旅行に金を使い続けた4年間でした。おかげでお金が…。
 最初は意気揚々と自炊したり掃除も完璧にしていたのですが、後半戦になるにつれて色々サボりがちになってしまいましたがこれに関してはメンタル面の問題など要因は様々ですね。あの頃の情熱が羨ましいと言いますか若いと言いますか。その新鮮さが一番足りないと思いますのでそれを持ちつつジョブチェンジしたいですね。
 明日からは家が広くなり、ガスも3口に増える(ここ重要!)ので荷物が多いオタクにはありがたい限りですね。多分明日や明後日に時間があれば学生生活(大学生)一人暮らしをしていてあってよかった物ランキングや自分自身の経験を基に金をかけるべきものを書いていきたいなと思っています。

とりあえず…
まだ引越しの準備が終わっておりません!!!なんてこったい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?