見出し画像

【自己紹介】

初めまして、Tomohiro と申します。

この度、noteを始めることにしました(Twitter、ブログも少し頑張っていこうと思ってます)。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

神奈川県横浜市在住の神奈川大学法学部法律学科卒業した、一般男性です。

現在はタンクローリーの仕事を退職して転職活動をしつつ、妻と保護猫兄妹(キジ白猫のりくちゃん、キジトラ猫のうみちゃん)と暮らしています。

さて、なぜ今回私がnoteを始めたかと申しますと、個人としての発信力を鍛えようと考えたからです。

私の生い立ちや車の運転が好きな事、犬猫が大好きな事、最近筋トレを始めて身体が変化してきた事等を発信していけたら良いなと思っています。

これまで発信する事が苦手で、文章を書くことにも慣れていませんが、色々と頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?