見出し画像

はま寿司ってこんなにおいしん!?!

はま寿司とユニクロ


今日も
花粉にほんとに悩まされた

もえのです。


○トピック1    ユニクロ

今日は、
UNIQLOに春服収穫しにいった!

やっぱり、UNIQLO行ったらなんか

スイッチ入って、めちゃ盛り上がるんよな


今日の絶対目当ては、

カーゴパンツ

黒いカーゴパンツ目当てで行ったんよ

せやけど、結局店行ったら、
白がめちゃめちゃかわいいくって

白get🦳‼︎   しました


ほんまに、いくらでもおれるし、
毎日いっても、新しい発見あるから、

ほんまに、UNIQLO  毎週通ってる


あと、UNIQLOのモデルさん大好きやねん笑

あと、店員さんも大好き

一生推します‼︎



○トピック2 はま寿司


今日いっちゃん、感動したのは、

はま寿司ってこんなにおいしいん!!!?

初めて行ったねんけど、
めちゃめちゃ美味しいやん!!!

とくに、焼きはまちみたいなやつ!!



いままでは、魚べいが好きで、
ずっと、魚べいいってたねんけど、

はま寿司のが新鮮やし、

お寿司到着するのめちゃめちゃ
早いし、

店の回転めちゃめちゃ効率いいし、

ほんまに文句なし!!


あ、けど一つ強いてゆーなら

テーブル席のこっち側の
3つジャストなサイズで入ってる、あの椅子。

ちょっと居心地悪かったから、
移動させようとおもたら、


ジャストなサイズで入ってるから、うまく移動できんくて、

ひじの、
急所(わかる??あの、めちゃ痛いとこ。)

そこを思いっきし、打って、痛かった

だから、そこだけ。

悲しかったこと。

あとは、もう、最高やった


あとさ、  

海老天にぎり  


あれ、革命やな。


めちゃめちゃうまい。。 

海老天ができたてなんよ、ほんまに、

ほんまにほんまに美味しくて、


絶対食べてみてほしい!!です!!


@はま寿司好きな人、
@海老天握り好きな人、

@肘の急所わかる人



今日も一日お疲れ様。

来週は、勝負やねん。ほんまに

だから、気合いいれて、一週間

調整しもってがんばろ

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?