見出し画像

仮想通貨草コイン 仕込

過去に2000%以上乗せた成績が3回あるのだから、
4回目、5回目とあるんじゃないか?と思っている。

この手の紹介はyoutubeでも買い煽りをするような
クリエイターが沢山見受けられる。

私はそういう事はしない。
コインが高騰したら良いなという希望も込めて
裏付けを仮定しながら記載していきたい。

草コインの探し方

1 発行枚数
これは枚数が少ないと需給のバランスで高騰しやすい
焼却(バーン)がロードマップにあると尚良い

プロジェクトによってはリリース中盤くらいで急にバーンを取り入れる場合もあるから興味深い
pancakeswap や pangolin等がそうだった

2 時価総額
似たような規模の大きいプロジェクトの時価総額を見つけて
欲しいコインが同じくらい成長したら良いなと思って探す

3 応援したいと思うかどうか。
どうでもよい会社の株を買っても愛着がわかないように
自分で気に入ったプロジェクトを見つけて買うと良い

今大口で仕込んでるコイン

2種類ある。

1 GAMEE
sandbox内のmap大きめに土地を持ってる大手海外ゲームメーカーだ。
サンドが成長すると共にgamee tokenも高騰していったら良いなと願っている。
2 ATRI 
老舗大手ゲームメーカーのアタリのコインだ
サンドボックス内に大きい土地を持っているので今後何か起きるのでは?という期待を込めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?