参考になったブログ

FX初心者の頃からお世話になっているブロガーはこちら


2012年頃からメールで質問したり本当に色々助けられた。
今は彼の相場予想を見なくても黒字が叩けるようになった。

私は為替王さんからの独立と考えても良い。

彼の相場予想の本も読んでみた。

しかし実践しても毎回の収支にはつながらなかった。

彼が推奨している秘伝チャートは向いている人もいるから、一読したい人はぜひおすすめしたい。

内容は裁量トレード向けで、損切が得意な人は結果が出ると思う。

彼はブログでテクニカルが9割位経済指標1割程度で為替は稼げると言っている。その通りだと思う。

私もテクニカル1個 移動平均線だけの知識で進んできた。

数あるテクニカル指標は全部正しい。
使い方次第で、本人の相性に合うかどうかなのだ。

電車乗っていて人のスマホがつい目に入ってしまうのだが、
ボリバン入れてMACD入れて平均線何本も引いてる人は
含み損だらけで自分の取引スタイルが確立されていないのだろう。

画面見づらくないか!?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?