見出し画像

MTG タルキール覇王譚ドラフトM3

初手は妙技。だけど明らかに白の流れが悪く勝ったので、青のチラミセ変異2枚から壁デッキへ。勝ち手段はアンブロと飛行と胸壁で。

Deck:青黒緑

M1:緑黒:〇
G1:〇:お互いに壁。XXを5/5で出して壁と合わせて削りきった
G2:〇:壁で固めて、ライフ1まで詰められたけど飛行と1点で何とか

M2:青赤白:〇
G1:〇:育ったアイノクをうまく処理して、秘密の計画でアド取って勝ち。反逆の行動は殺意があるな
G2:〇:あんまり強いデッキではなかったな

M3:青赤:〇
G1:✖:6/4/5飛行に殴りきられた
G2:〇:秘密の計画でアドアドして勝ち。呪文奪いがおるのか
G3:〇:X/Xで5/5出して松歩きの5/5で押し切る

3-0:プレドラのミシック勢よりは楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?