見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト1

さーやって来ました新ドラフト
いやーアリーナでモダホラがやれるとは思ってませんでした。
逝くぞ逝くぞ逝くぞー

初手は5/7/5のエルドラージ。いやでかいな・・・
まあいつ通りに環境初期は緑で決め打ち。
なおあんまり緑のカード回ってこなかった。人気なんかな?
フェッチがたくさん取れたので青赤緑へ5/5/5の先兵2枚はさすがに強いっしょ

Deck:赤緑青

M1:O:青緑:トークン並べまくって先兵2連打。
M2:O:赤緑:マナ加速からエルドラージ並べて先兵で全強化
M3:X:青赤緑:土地つまりン
M4:X:青赤緑:エルドラージしか当たらないんだけど??エムラ振ってきて負け
M5:O:白黒:序盤攻められたけど、コジレック破りで無茶苦茶して勝ち
M6;X:赤白:土地つまりン

3-3:ちょっと幸先悪いな。緑のサイズは偉いけど、どうかなー
今日の1枚:2/2/2順応①。シンプルに強い。2ターン目に出す動きが強すぎる。かなり強力な1枚だと思う

いぶし銀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?