見出し画像

MTG サンダー・ジャンクションの無法者ドラフト7

ちょっと赤白やりたいのでマルチアンコ決め打ち。なお4枚位取れた模様・・・赤白でデッキは組めたけどちょっとクリーチャー足りないかも

Deck:赤白

M1:O:赤白:誘発倍でちくちく
M2:X:白緑:さすがにくそトップ連打。都合のいいタイミング蛇尾のヴェールひくんじゃねーよ
M3:O:白緑:相手のエンチャ除去を割りながら全体パンプが強くて勝ち
M4:O:白緑:盾構えでうまくぶち抜いて勝ち
M5:O:青黒:ジョー!!が頑張って勝ち。誘発倍は普通に強い
M6:X:赤緑:タイワキさんは、フルコントロールじゃねーとスタックで能力起動できないのかよ
M7:X:白緑:ペガサス2体に40点くらい回復されたわ

4-3:赤白は結構シナジーかな?

紹介:盾構え。破壊不能絆魂付与。
絆魂がかなりライフレース狂わせる感じ。修正こそ+1だけどカウンターなのはベネ

つよめ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?