見出し画像

MTG サンダー・ジャンクションの無法者ドラフト13

13回目
初手はいい加減青やろうということで、青の強アンコである5/3/5飛行。
ビーバー取ったり青緑マルチ取ったりと結局緑に寄る。
ま、まあ喧嘩家とガラガラワームも取れたし成功だったやろ。
(これ勝っても緑が強いだけじゃ・・・)

Deck:青緑

M1:O:白緑t赤黒:バットリに排撃合わせて勝ち
M2:O:赤黒:ギザが出されたけど、喧嘩家でパワー10の飛行つくって勝ち
M3:O:赤黒:強気マリガンで除去とワームで押し切って勝ち
M4:X:赤緑:結節点出されて負け。というか上20枚に土地14枚はきつい
M5:O:赤緑:喧嘩家に除去誘って飛行で差し切った
M6:O:白緑:土地が全然引けずに2点まで追い込まれたけど、白緑は飛び道具がないので盤面固めて勝ち
M7:X:緑黒:色事故してる間にガラガラ蛇に殴りきられた.4/6/5トランプルて・・・
M8:X:白緑:強いセレズニアはむーりー

5-3:序盤は調子よかったのにやっぱ所詮青緑よ。
紹介カード:5/4/3飛行。使うとやっぱり弱い・・・せめて3/4にしてくれ

微妙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?