見出し画像

MTG イクサランの相克プレミアムドラフト1~5

復刻ドラフトやってたのでやって来ましょう。
この頃はまだMOやってたのでカード1枚も持ってないな。
一応ちょっと環境を説明すると部族アーキタイプ環境
白黒:吸血鬼
青緑:マーフォーク
赤黒赤:海賊
赤緑白:恐竜
の4部族でデッキを組む感じ。ロードがいるのでぜひ欲しい

省略バージョンで


G1:Deck:白黒
戦績:6-3:〇〇✖〇〇✖〇〇✖
収支:+300ジェム
一言:ロードいないと話にならなそう


G2:Deck:青緑
戦績:7-2:〇〇✖〇✖〇〇〇〇
収支+700ジェム
一言:最終戦の1/1/1速攻が4枚入ったぶち切れデッキは危なかった


G3:Deck:青緑
戦績:1-3:✖〇✖✖
収支:▲1400ジェム
一言:全試合とも早いデッキに轢き殺されたわ


G4:Deck:赤黒
戦績:5-3:✖〇✖〇〇〇〇✖
収支:+100ジェム
一言:吸血鬼多いわ。絆魂きつい


G5:Deck:赤黒
戦績:7-2:〇✖〇〇〇✖〇〇〇
収支:+700ジェム
一言:相手だけ全体マイナス2になった時は勝つ


最終戦績:26-13
最終勝率:67%
最終収支:+400ジェム
感想:懐かしい環境でした。ロードがともかく欲しかった。
1回でも3勝以下だと他で勝ってもほぼ収支がなくなるなーやっぱ。

ではではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?