見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト2

初手はジャンドの神話レア。ちょっとジャンド狙うも明らかに白の流れがよかったので白緑へ。4/3/3飛行支援②も許されざるスペックに見える。
途中でソリンさん拾ってタッチ黒へ

deck:白黒


M1:O:黒?:色事故してる間に改善しまくって殴りきる
M2:O:白黒:なんかソリンさんが毎ターンドレインしながら殴って勝ち。
M3:O:赤黒:頭蓋2枚とドロスの爪ですっごい強化されたけど、トークンでチャンプして勝ち。
M4:O:赤白:伝達ゴブリンでどんどん突っ込んでくるも、+1カウンター倍マンでこっちはどんどん育成して勝ち
M5:O:赤白青:2/3/3警戒がコモンなのは許されるの?
M6:X:青赤白:とちー。まあルーターシステムでリアニされて負けか
M7:X:青赤緑:エルドラージ相手に長期戦はあかんね
M8:X:青赤緑:まさかのエネルギーシステム。4枚位でコンボされたわ。
まあプレミしたせいで残りライフ1削りきれなかった

5-3:急に失速してくさ
今日の紹介カード;空の援軍 4/3/3飛行支援②
昔5/2/2飛行支援②がいたけど、あれも使われるスペックだったのにこれは強い。しかもこの環境改善シナジーあるからさらに良い

自分にも乗ったらトップコモン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?