見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト6

6回目ー
初手なんもなくて3/3/3のエルドラ。緑ラージやりたいな!!とピック進めてやらせてくれるみたい。3パック目で蛹君2枚取れて余裕の赤タッチ。
もうこいつがトップコモンでいいよ

Deck:青緑t赤

M1:X:赤白:いやはやいはやい。間に合わん
M2:O:青赤緑:ミラー。こっちの蛹2匹が強くて勝ち
M3:O:青赤白:飛行軍団で勝ち
M4:O:青白黒:カニ戻せばほぼ勝ち確だけど、ワンチャン怖かった
M5:O:緑黒:蛹連打で勝ち
M6:O:赤緑黒:ダブマリ相手に割と粘られた。ちょっと色の偏りがひどかったな
M7:X:赤白:マルチゴブリン本当に強すぎない?速攻付与やりすぎ
M8:X:青黒:無色マナが出なくて負け。結構出る手段あるんだけどな?

5-3:コアトルはやることないならとっとと出すべきやね。それで落とした試合もあるわ

今日の1枚:絶望運びのコアトル:3/2/2瞬速飛行 1マナ要求
こいつに消されたときは本当に不快だけど、消した時は愉快



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?