見出し画像

MTG カルロフ邸殺人事件ドラフト8

変装ゾウさん。自然の溶け込み(中隊)が流れてきたので喜んでピックして白緑へ。かなり並ぶデッキになttのでバーランで勝ちたいワン。

Deck:白緑

M1:O:赤黒:ダブマリしてる上に1/1/1とか2/1/1ハンデスとか線が細いので勝ち
M2:X:青赤:クレンコに無茶苦茶されて負け
M3:O:赤白:横に並べてバーランだニャン
M4:O:白黒赤:ラスがめっちゃ怖かったけど関係者の集合でトップから唱えまくって勝ち
M5:X:白黒:白黒は2種類のラスがあるから相手にしたくなーい
M6:O:赤白青?:多分色事故。中隊もどきは強いっすね
M7:O:赤黒白:関係者の集合は裏面で唱えるなら本体のパワーが2以下じゃなくても大丈夫なんだ
M8:X:白緑:偽装してた番犬が反転して、こっちの反転が封じられるというテクニックで負け

5-3:最後の反転がスタック経由しないというところを突かれたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?