見出し画像

アリーナオープン(初日)


アリーナオープン初日1回だけやりまーす。びりびりー
レアはクレメント、シャドウハート、ワンドオブオルクス、不気味な雇われ人、あと白の神話ゴミエンチャ。ものすごくきれいに白黒やれって言われてるね。どれもA級レア
白黒で除去もそこそこあってこれは勝てそう!!

Deck:白黒

M1:X:赤黒:2マナ1/3を4連打で負け。げろい
M2:O:白黒:コソ泥2枚に完走されるところだったけど、レアゲーして勝ち
M3:O:赤黒:クレメントがバグってるなー
M4:O:赤緑:相手のレッドドラゴンをうまく大物つぶし出来て勝ち。危ない
M5:O:白黒:土地2キープでピルグリムいたから、土地1枚でも引ければ行ける!!からの3ターン目タップイン土地・・・・・。まあ相手がくそ遅ムーブで勝ったが
M6:O:青白:ワンド、クレメント、ラファエル!!ジェットストリームアタックだ!
M7:X:緑赤青:先手のウィルソンとミーリムがどうしようもない
M8:O:赤緑白:クレメントが雑強
M9:O:青白黒:バブルマッチで事故ったーー!!!!!!!!!!

6-3:一番悔しい負け方―。まあもう一回はやらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?