見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト5

初手は8/8/4のハチミツマンモス君。これをハチミツマンモスは無理があるか?
まあ緑のマナ加速たくさん取って青緑ランプへ。意外ときれいにランプデッキ組めたので悪くないな

Deck:青緑t赤

M1:O:青緑:本当に3/2/2飛行瞬速に消されると不快だわ
M2:X:青赤:トークン並べたら全体2点で吹き飛ばされた
M3:O:青緑:2マナで止まったらしく爆発
M4:O:白緑:2マナ加速連打からスーパーハチミツマンモスだして、適当にタップ連打で勝ち
M5:X:白緑:カウンター倍で10/10爆誕して負け
M6:O:白緑:よくわからんけど爆発した。エムダリーから8/4出したけどゲインないとやっぱ微妙かも?
M7:O:緑黒:墓地回収でエディクトマン使いまわされまくった。トークンだめなのねあいつ
M8:O:青白:鎮圧抗戦2発は危なかった
M9:X:赤白:霊気紛争でとんでもないことになった。そんなに回るかね?

6-3:惜しかった。でもやっぱエルドラージは丸い
今日の1枚:エルドラージの再利用者3/3/3、
これコモン?っていう性能してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?