見出し画像

団結のドミナリアドラフト23

ラスたっぷりのレアリティましましの版図デッキ。ただ基本土地が森と沼だけなのが不安

Deck:緑黒版図



M1:O:赤白:英雄録置いたら相手2マナで止まったので、邪悪を打ち砕くが見えた。うまくケアして勝ち
M2:O:青赤;優勢すぎてケアして動きすぎたな。多分酒杯ががっつり盤面止めてた
M3:X:赤緑:トップ力の弱さ
M4:O:白黒:1/2/1が全然倒せなくて草。ラス2枚打っても帰ってくるんだもん・・・ソルカナーでギリ勝ち
M5:X:赤白:森引けなくて負け―
M6:O:赤黒:相手ダブマリだったので・・・ラス3種あったけどまあ勝ち
M7:X:版図:怒りの天使が出て来なければ押し切れたんだが、1点ミスったのが致命だったわ

5-2:デッキは面白かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?