見出し画像

MTG サンダー・ジャンクションの無法者ドラフト12

12回目
初手は緑黒のマルチ。アド取れるリアニは偉いよね?幸いハイドラと結節点という強レアが拾えたので悪くない。色にも余裕があったので5/4/3飛行警戒も入れてタッチ白

Deck:緑黒t白

M1:O:赤白:盤面にデカブツ貯めて勝ち
M2:O:青黒:2/2/2の騎乗が輝いて勝ち
M3:O:赤緑白:リアニと結節点のアドアドで押し切った
M4:X:赤黒:きれいに除去除去されて負け
M5:O:赤緑:サボテンチュラ2体とアルマジロゲロかったけど、リアニ2発で雲飼い3回出してリソースで押し切った
M6:O:白黒緑:なにも打ってこないから、まあラスかなと思って動いてたけど何もなかった
M7;X:青緑:相手の3/3/3で悪事でランパンが強すぎる
M8:O:赤緑白:マルチのトークン増やす奴割と何もしないな
M9:O:白緑黒:マナ加速から結節点置いて勝ち。

7-2:完走はいいぞー。やっぱ緑がらみだと多色楽。でも砂漠は絶対欲しいな

紹介カード:荒れ地の回復。リアニは5マナは4マナが基本でそこに1マナ追加でアド取れるのはクッソ偉い。しかもパーマメントでもいいという

よく見ると優しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?