見出し画像

MTG アリーナオープンDay2-1

妙にアーモンド卿がたくさん取れてなんと3枚・・・
これは実質3つ子やな。というわけで赤緑でタッチアーモンドの三つ子

Deck:赤緑tアーモンド卿×3

M1:緑黒:
G1:X:マリガンした人にハンデス犯罪ですよ?ていうか大釜もそうだけどデッキつよ
G2:〇:隙をついてトランプルダブストでぶち抜いて勝ち
G3:〇:アーモンド卿に装備付けて押し込み押し込み!!!!

M2:赤緑
G1:〇:お互いに3マナで止まり合うも、こっちは2マナから展開してうまく除去打ててたので勝ち
G2:✖:3マナしかないのにきれいにハンド全部使い切られた
G3:〇:ルビーちゃんに+3装備付けて、格闘で全部処理しなかがら殴って勝ち

M3:白黒t緑:
G1:✖:うーんトナカイにタップされて殴りきられた
G2:〇:お互いにマリガンだったけど、相手が白マナでなくて勝ち
G3:〇:白徳目なんて隠してやがった・・・

M4:赤白
G1:✖:1/1/1速攻2枚が入ったゴミビートかーきっつい
G2:✖:この環境パクリファイスほとんどないのにきれいに決められたわ。

3-1:久しぶりの突破!明日仕事なのに!!寝る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?