見出し画像

MTG サンダー・ジャンクションの無法者ドラフト8

初手グリクシスのマルチェッサ取ったけどなぜか赤白へ。なんでだろ?
まあ峰の恐怖が噛み合って悪くはないけど、なんか怪しいかも

Deck:赤白

M1:X:白緑:相手の除去が多すぎる、2連ビームきっつい
M2:O:白緑赤:ラスがひたすら怖かったけどなかった
M3:X:青緑:ハイドラ置かれてカウンター構えられ続けて負け
M4:O:青黒:全体パンプでドーン
M5:O:白黒緑:喧嘩家で10/10がドーンされたけど、騎乗突撃で突破して勝ちです
M6:O:白緑:峰の恐怖がお強かった。ていうかいつもマルチペガサスがきつい
M7:X:白緑:荷馬車からマナ加速されてフェリダー出てきて負け

4-3:そろそろ白をやめるか。赤白はマルチと傭兵たくさん出すシステム作りたい
紹介紹介:2/2/2タッパー。コスト重くて使いにくいと思ったけど、意外と使い易かった。ただ緑が多い環境な気がするので、乗騎に当たらないときつい場面もしばしば

無法者で偉い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?