見出し画像

MTG 予選プレイイン(カルロフ邸シールド)

せっかくなので予選プレイイン。今回は新セットシールド。
まあまだよくわからんけど、みんなもよくわかってないやろ
さっそくビリビリ―

まあ色は青と白でデッキ組みたいな。と思って組むもちょっと足りないので無理やり赤タッチ。
事故らなければいけるんじゃねーかな

Deck:青白t赤


M1:O:青緑:青緑はケアしなくて楽。5マナの嘘マコ強いな
M2:O:白黒:まあ相手のマナスク。白黒はどっちのラスも怖いから余裕でケアしながら完走
M3:O:赤緑白:相手の色事故。南無
M4:X:白黒:色事故マナスク
M5:O:白緑:最後4/4/4の7マナフリップのバーランマンで負け掛けた
M6:O:赤緑白:トリシミールにげろ吐きそうだったけど、除去2枚使って処す。ついに社長が空から15点叩き込んで勝ち
M7:O:赤緑:バブルマッチ!!相手事故れー (^^) _旦~~・・・・相手の2マナストップ。いや、ごめん

6-1:無理やり赤タッチしたのは正解だったな。2/1/3のマナフィルターも悪くはなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?