見出し画像

団結のドミナリアドラフト16

天使スタート。天使いるからには白黒か白赤ベースでやりたい。1-3で白汚すもの・・・マジ??
よくわからんけど白はやれってことだ思ったので白黒で。タッチ赤でいろいろ取って見たけど・・・うーん?まあ他が強いからええか

Deck:白黒t赤

M1:X:5色:2マナストップで負け
M2:O:青緑黒版図:天使強ーい。というかまたスフィンクス出てきたんだが??アンコなのあいつ?
M3:O:赤緑白:白騎士と赤白マルチが地味なコンボして勝ち
M4:O:赤青:白の汚すものが強かったけど・・・相手がなんもなかったな
M5:O:青赤:3マナバウンスを4枚撃たれた・・・なんか全体5点ありそうで結構ケアしてたけど、何もなかっただけらしい
M6:O:5色:版図デッキなのは分かるけど・・・なんもない?ドメインラスケアしながら動いても価値。若干群れの先導で危なかったけど
M7:O:赤白:エディクト合わせて丁寧に処理して勝ち
M8:O:緑黒:急報からエディクトマン連打して、相手のクリーチャー全部処理して殴りきった。全体マイナス2だけが怖かった

7-1:このデッキで完走できるのか・・・2/3/1のエディクトマンが思ってたより強いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?