見出し画像

MTG アリーナオープンDay1

アリーナオープンです。
ぶっちゃけ3回目・・・みんな3つ子持ってません?
赤黒緑以外の色はほとんど当たらんかった。2回は毎回1000ジェムフィニッシュでもうきっついっす。

レアはこんな感じ

まあ赤のレアがそこそこなので
赤緑で組む。黒はさすがに弱かった。
で、できたデッキがこれ。大食いがいないのがちょっと感

Deck:赤緑


M1:O:赤黒緑:本当にジャンドばっか
M2:X:緑黒:駆け抜け候に駆け抜けられた
M3:O:赤緑:ゴブリンの砲撃でギリ押し切り
M4:O:赤黒:ゴブリンの砲撃が相手の除去全部透かして勝ち。出来事除去うてないねー!!
M5:O:青黒:あ、相手が色事故した
M6:O:赤緑:殴り合い。ゴドリックがドラゴン化し続けて勝ち
M7:O:緑黒:食べ物うざーいけど!!巨獣パンチで吹き飛ばす。戦慄騎士なんて一生出してろ!
M8:O:赤白:殴り合い!最後はゴブリンの砲撃でフィニッシュ!!

7-1:ようやく突破。赤緑黒ばっかだわ。重くて強いのがその辺に固まってるんよねこの環境。一応ドラフトもやるぞー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?