見出し画像

神河ドラフト32

ちょっと気分転換に神河ドラフトー

31回目より前は、Diarynoteです

初手は5マナの青英雄録。確かこれがアンコのくせに、レアを組めてもかなりのトップクラス。あとは適当に青緑で組む。捨てたら実質ドローが2枚取れたので、アドを取るデッキにする

Deck:青緑



M1:O:赤青:警告強すぎて笑えない
M2:O:青緑:専門家で1/1/1コピーしてさし切った
M3:O:白緑:ほぼライブラリー引き切って勝ち
M4:X:赤緑:3ターン目に猿温泉出されるとさすがにきつい
M5:X:青黒:青の嗜みよね警告は
M6:O:白緑;咆哮する大地が強くてギリギリさし切ったわ
M7:O:赤白:この環境の赤白は負けカラー
M8:X:緑単?:多分事故だと思うけどそこそこ回ってたな
M9:X:白緑:プレミ。1/1/1飛行を忍術するタイミング間違えた

6-3:できれば完走したかったけど楽しかったのでヨシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?