見出し画像

団結のドミナリアドラフトAL9

9回目ー

緑の汚すものからスタートでなんと2枚。デアリガスもゲットできたので、版図というよりはジャンドタッチ版図という感じで組む。子供のサーチから確定で引っ張れるのは強いね

Deck:赤黒緑

M1:O:青緑黒:デアリガスが卵4つくらい生んで勝ち。つっよ
M2:O:赤黒:卵の発生保障がえらいね
M3:X:青赤:早いデッキ。5連続トップ土地は無理
M4:X:赤白:早いデッキはやめてー
M5:O:版図:波魔導士で2/1飛行を5体作られたけどなんか勝ったわ。なんでだ
M6:O:赤黒:妙に当たるな?デアリガス強すぎて勝ち
M7;O:赤黒:マリガンでマナスクして負けかと思ったけど。相手のほうが事故ってた
M8:O:赤黒:相手の2マナストップしてる間にデアリガス。赤黒バッカ
M9:X:赤白:白騎士本当に強いな。ガンガン攻められて負け

6-3:デアリガスはさすがに強い。子供でサーチできるも偉いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?