見出し画像

MTG カルロフ邸殺人事件ドラフト7

初手は黒の2/2/2の探偵。日和見守護者(3/1/3アンコ)のほぼ下位互換なのにレア・・・悲しくなってくるな
4/2/2を取りまくって赤黒アグロへマルチ安いけど重いよなー

Deck:赤黒

M1:O:赤黒:お互いに消耗戦になったけど面で突破して勝ち
M2:O:赤白:5/5/4バニラが盤面止めて草。まあ点と点が相手を焦らせたのかな
M3:X:白緑:なんかトリシミール出せれそう・・・・出されました
M4:X:青赤:マナスク
M5:O:白緑:セレズニアはトリシミールがいなきゃいけないルールでもあるんけ?。ぶち抜いたけど
M6:X:青赤:15枚引いて土地11枚引いたら勝てん

3-3:赤黒マルチ能力重い

神話機体をタダで壊した時はクッソ気持ちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?