見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト4

犬スタート。トークンを消すのが楽しそう。
やるなら白緑かなーと思うも緑が死んでたので、ほとんどやらない青白へ。
デッキ弱そうで草。勝てんのかこれ?

Deck:青白

M1:O:青白:飛行育成して適当に守って勝ち
M2:X:赤白:天使になれーが1ターン目に出ると無理
M3;O:青赤:なんかダブスト賛美×3で勝った
M4:O:青緑:わんこお強い。英雄録をぐるぐるする動きが気持ち良すぎたな
M6:O:白黒:クッソ時間かかったけど、育成し続けて勝ち
M7:O:赤緑白黒:4ターン目にきれいに4色出て負けかな?と思ったけど、2マナ3枚が殴り続けて勝ち
M8:X:青赤緑:蛹君強すぎない?4/2/5のくせに到達が邪魔過ぎる

5-3:青白はねちょねちょしてた。まだ組み方わからん
今日の1枚:なし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?