見出し画像

MTG ブルームバロウドラフト14

いつもの白黒。緑が高すぎてやれなかった。
まあソラリーネも途中で拾えたし、マルチあんこも2枚と飛び込みはよかったとは思う

Deck:白黒

M1:O:青緑:カエルはみんな到達あってきつい
M2:O:赤白:かなり押し込まれたけど、ソラリーネトップして勝ち
M3:O:赤白:初動が遅かったので蝙蝠で押し切り
M4:X:青白:土地つまり
M5:O:赤黒:相手が8ターンくらい黒マナしか出なくて勝ち
M6:X:赤緑:パワーで押し切られた
M7:O:青白:僧侶を新生するとすっごい勢いでライフ削れるな
M8;O:白黒:ハンデスで前方確認したのにトップされたわ

5-3:さすがにもう少し行けたデッキだったな。まあ除去がちょっときつかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?