見出し画像

MTG カルロフ邸殺人事件ドラフト4

初手は3マナの白コモン。いや本当に何もなくて・・・・2-1で青赤神話機体貰って青赤に行こうとするもヘリックスとかも来たので禁断?の3色
この環境は3色は許容されるのかよくわからん。均等に近いし

Deck:青赤白

M1:O:赤白:神話機体強いな。あとアンタッパーは神話機体のスペル唱えるタイミングはアンタップできないの注意
M2:O:赤白:神話機体で無茶苦茶。つっよ
M3:O:赤緑:毎回機体で勝ってるわ。分割スペルで簡単に情報収集達成できるのが偉いね
M4:O:赤黒:マナフラしてたけど神話機体!!
M5:O:青黒:ラザーブさん強いね。そして飛行で攻め切った
M6:X:赤緑白:マナフラしたし。地上のパワーで押し切られた
M7:O:青赤:映像記録はそうか自分でも誘発するのか・・・なんか盲点だった
M8:O:白黒:イヤーアタッキングのパンプは強いわ。+1カウンター偉過ぎ

7-1:よし初完走。まあ神話機体が強かっただけやな。あんまり事故らなかったのも偉い。一応今日の1枚は、青赤白の分割

つおい

基本的には赤白のモードかな。それでも6マナモードもまあ最悪いいし便利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?