見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト7

7回目ー
初手はワムコだったけど、ちょっと赤白やりたかったので1-4で流れてきた赤白マルチから赤白へ。
かなり赤い成分が薄いけどまあ赤白やってみる

Deck:赤白

M1:〇:青白赤:速攻付与からブンブン丸
M2:〇:緑?:マナフラ対マナスク。超マナフラしてたけど相手が2マナで7ターン止まって勝ち
M3:〇:赤白青:ラスゴで吹き飛ばされたけど飛行で押し切る
M4:〇:青黒:執拗に3マナ残しだったので1マナ払えケアして動く。最後に我慢できなくて出してきたわ
M5:〇:赤緑白:アジャニの英雄録連打で勝ち
M6:〇:赤白:こっち守護者2枚が予示して勝ち
M7:✖:青緑赤:トップ弱すぎて負け。あ相手は5マナ以上を4連打トップしてるのに
M8:✖:緑黒:急いで仕留めようとした結果負け
M9:✖:青赤緑:3マナストップ。

6-3:ようやく完走かと思ったら失速しすぎで草
今日の1枚:電達ゴブリン2/2/2
赤白のキーパーツ。最低2枚は欲しい。こいつがいるとともかく早くなるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?