見出し画像

MTG ダスクモーン:戦慄の館ドラフト4

放浪皇からスタート。こいつ何の色のカードなんだろ・・・と思ったら
一応タップできるから生存のカードなのか。まあ普通に3/4フラッシュダブストで十分ではあるが。なんか青白へ

Deck:青白

M1:O:青緑:青緑はジモーンがいないといけないの?
M2:X:赤黒:うーん3マナで結構ストップしたのが敗因
M3:X:青黒:4/2/5の吸血鬼が絆魂でどんどん殴って着て負け
M4:O:青緑赤:放浪皇で勝ち
M5:X:青緑:青緑のマルチのアンコどれも強すぎじゃね??

2-3:まっけこしー。なんか全体的に青緑おおめ?

1枚紹介:食肉用冷凍庫/以下略:青②/青青③
使えば使うほど強いんじゃね?的なカード。割とどんなデッキでも入る性能だと思う。まひ2は強いよ

食肉(どう見ても人なんですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?