見出し画像

団結のドミナリアシールド1

新環境リミテッドがやって来ました。まあ多連続更新やっていきまーす。
あんまりカード知らないのでシールドで様子見。

神話2枚だけど、1枚は青の4マナエンチャでいらない。シャナ入れてバント構成でドメインデッキに。3枚の4/6がどこまでやれるか・・・
シールドだと結構強そうなのよね

Deck:白緑t青-赤黒

M1:✖:4色:4マナでハンド捨てさせる奴に負け。1ターン差だったんだがなー
M2:〇:4色:7/4/6を相手に4マナで2連出せれて盤面止まるも、ラフと連合の力で盤面崩壊させて勝ち
M3:〇:白黒緑:ドメイン衰滅で盤面流されるも、後続展開で勝ち
M4:〇:緑黒:シャナをパンプして勝ち
M5:✖:白緑:パワー2を並べられて、タップイン地獄で負け
M6:〇:赤緑:2体ブレスはキッカーで打つと強い。まあ全体+1カウンターがくそ強かったんだが
M7:✖:赤緑黒白:あかん・・・カリタス強すぎる

4-3:ドメイン環境かな?まあカードは大体わかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?