見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト8

初手は7/4/4飛行2ドロー。青緑やりたいな・・・とおもってたらかなり青緑パーツ集まってきたので素直に。3パック目で赤緑の蛹が2枚も流れてきたけど、無理してタッチする必要ないと思って流したら、3-6あたりで赤緑のマルチアンコの先兵が来たので慌ててタッチ。
蛹2枚取ってたら化け物だったな

Deck:青緑t赤

M1:〇:緑黒:デカブツ連で勝ち。
M2:✖:白緑:マナスク負け
M3:〇:白緑。7マナ加速から4ターン目に7マナ叩きつけて勝ち
M4:O:緑黒:パワーストーン2まいからマナ加速して無茶苦茶で勝ち
M5:O:赤黒:ライフ2まで押し込まれて危なかったけどギリ2体タップで勝ち
M6:O:白黒:マナ加速してから無茶苦茶して勝ち
M7:X:赤白:除去がないデッキなので電達ゴブリン出されるときついっす
M8:X:青緑:マナ加速引けずにレン6でマウント取られて負け

5-3;ランプデッキは安定はしてるけど、やっぱ早いデッキには負けるな
1枚紹介:気分屋のウーズワグ4/4/4
すごい普通のカード。いや弱くないんだけど普通。4マナ相手るなら入れる感じ

ザ普通



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?