見出し画像

MTG サンダー・ジャンクションの無法者ドラフト11

初手は赤黒マルチアンコで無法者デッキ組もうと思ったけど、明らかに赤の流れが悪かったので白黒マルチから白黒へ。変性の泉とベルトラムというコンボに夢見てデッキを組む

Deck:白黒

M1:O:白緑:たまに当たるパーフェクト白緑やめてくれ、うまく除去当たって勝ったけど
M2:O:白緑:うまくマルチ2枚を除去できて勝ち。あとハンデス偉かった
M3:O:緑黒:5/4/5全体パンプがいい味出して勝ち
M4:X:緑黒:土地つまり・あと再活性は相手のクリーチャーも行けるのか
M5:O:赤緑t白:ベルトラムと変性の泉コンボで無限にトークン出て勝ち
M6:O:青黒:ベルトラムと変性の泉のコンボで勝ち
M7:O:5色:相手のプレミ。墓地にクリーチャーいないのにラトスタイン出してた
M8:X:白緑:どんだけ除去飛んでくるんだよ・・・
M9:X:青赤:本体3点で死亡。ケアしてませんでした

6-3:おっしい・・・
紹介:4/2/4の白黒マルチ
結構トークン出る環境だし、宝攫いみたいな毎ターントークン出せるとかなり強力なコンボ

コンボ組みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?