1:12

最近このタイトルの付け方にハマってる。
さて、数日県外に出かけていたのですが夏って怖いですね!
日焼け対策めんどくさい(´ε`;)なんて言ってると全身日焼けで数日苦しむことになります。海って怖い
私は日焼け止め(この日のために買った)を塗りました。ウォータープルーフ最強ですね。

それはそうと?高速に乗って帰ってくるわけです。
この間の電車とほとんどくだりは同じですが、平野へ向かうにつれてどんどん鬱になります。
( ˙▿˙ )☝
٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
(´・ω・`)
_( :⁍ 」 )_
(ˊo̶̶̷̤ꈊo̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー‼︎

波のごとく大荒れです。

そういえば、生理学の再試が確定しました。
テストの前日にバイトの面接行ってアニメイトに寄りました。なお、駅前で財布を落としました。悲惨です。次の日筋肉痛でした。引きこもりゆえに。
眠くて寝ました。アホかな?( ᐙ )
落ちたら留年確定のデッドオアアライブです。(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張るゾ(ง •̀_•́)ง