2:04

 スマホ買い替え等々一悶着あった中で久々にアプリの起動をした。
まず一言目にしんどい。自律神経の異常だとか睡眠不足だとか言うけれど、なんだか気持ちが悪くて仕方がない。

バイトでよく一緒に仕事するニーチャンと遊びに行くことになりました。うれしいことです。今からちょっとたのしみです。でも勘違いしそうだなぁなんておもいました。しませんでしたが。
好きな作家の出るオンリーイベに行きました。酒カスさんは、いつでもかっこいいです。
電車に揺られながら、体がどんどんだるくなってきました。
なんというか、時々でいいのです。贈り物も毎日貰っていたら飽きるでしょう?だからバレンタインのチョコも誕生日プレゼントも、クリスマスも、くれるのはときどきでいいんです。