見出し画像

お酒とカッター

あっっっっっっっっついですね。
何これ、死ぬ、地球どうした?


今日は髪を切りました。
とは言っても伸びた前髪と顔周りのレイヤーを整えてもらったくらいですが。


死にたくなってるのに髪を切るとちょっと気分上がるんですよね。
これはこれは摩訶不思議。
死にたきゃ髪なんぞ整えず死ねばよい。


今は氷をガンガンに入れたタンブラーにレモンサワーを入れてガンガンに飲んでいます。
もちろんいつでも切れるようにカッターは持っています。


痛い時って何でも忘れられるんですよね。
そこにだけ神経が集中してるから。
いや、よくないのはわかるんです、わかるんですけどやめられないんですよね。


きっと分かる人にはわかる。


ところでまだ先日貰った粉薬があります。
飲むことを諦めました。
めっっちゃ頑張りましたよ…本当に…。


でも無理なものは無理なんです…。


おつまみはファミマよりセブンイレブン。
明日も私は死にたがりながら酒を飲む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?