見出し画像

わたしは贈りもの

こんにちはこんばんは。

今日は朝早くから、お仕事のための写真撮影をお友だちにおねがいしました。

ご近所のお友だち。

かなちゃん

かなちゃんは緑のゆびで出会ったお友だちです♪
四季ソムリエとしていろんな活動をしているかなちゃん。
季節のうつろいを感じながら自分らしく暮らしを楽しむこと。
かなちゃんの言葉に触れていると、心がほかほかしてきます。

今日は撮影のあと、2人で朝ごはんを楽しんできました♪

吉祥寺 Cafe MIMIさん。

日本人のご主人とフランス人の奥さまが営むフレンチカフェに初めてお邪魔しました。

とてもあったかーい空間で、心も満たされる時間だったなぁ。。。

2人でたくさんおしゃべりして、これからの計画も立てて…

最高な1日のはじまりでした。

こりゃますます人生が愛おしくなっちゃうね。

かなちゃんありがとう。

はぁ〜たのしかった美味しかった。

今年はほんとうに嬉しい出逢いがいっぱいありました。かなちゃんとの出逢いももちろんそうで、

そのたびに「かみさま贈りものをありがとうっ」

って思っていたけれど…

でも。。。

わたしだってそうなんだったっ!

わたしたちは

みーんなだれかにとっての『贈りもの』

世界への『贈りもの』

とてもそうは思えないときだってあるけれど…

それでも頭にリボンを飾って

「はーいこんにちは。プレゼントですよ〜♬」

って気持ちで明日も生きたい。

今日もありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?