【はじめまして】

れいし〜です°・🐠
はじめましての方も多いかもなので簡単に自己紹介を🙇‍♀️‪‪

名前の由来は私の大好きなYouTuberさんのBobbyさんにいつも呼んでもらってるあだ名です🥰

私はディズニーが小さい頃から大好きで今もずっと大好きです(*^^*)
特に好きなキャラクターはアリエル🧜‍♀️

パークには頻繁には行けないけど、音楽を聴いたり、BobbyさんのYouTubeを見てディズニー気分を味わってます😌
standFMで配信もしてますが、配信では出せてないお話、日々の感じた事、思い出..などなど残せて行けたらと思っておりますので、
ボビ友でいつも仲良くしてくれてるみんな、そしてはじめましての方も
ぜひ皆様、これからnoteでもよろしくお願いします✨️

#はじめまして
#ボビ友
#ディズニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?