見出し画像

ディズニーシー21周年のイラスト

こんばんは\(^▽^)/
お仕事の方お疲れ様です(〃・д・) -д-))ペコリン
お休みだった方はゆっくりできましたか?😚

今日はイラストを投稿します🙌
先日のスタエフのコメント欄に、noteにイラスト載せて欲しいという貴重なご意見頂いたので早速載せてみました😆✨
アイディアをくれた大切なお友達♡ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ディズニーシー21周年のイラスト

今日のイラストはこちら⬆️✨
ディズニーシー21周年のイラストにしてみました🥰
今回のはホワイトボードで描いています✒️
ペンの色が限られてるからちょっと毎回苦戦する😂
そして久しぶりにイラスト描いたからちょっとバランスが変(૭ ᐕ)૭
いつもなら10分〜20分あれば描けるけど久しぶりだったから少し時間かかった😯💦

21周年のミキミニは、シーのアトラクション、シンドバッドがモチーフになってて衣装がかわゆい🥰

シンドバッドと言えばやっぱり絶対見たいのが...チャンドゥ🐯!!はもちろんなんですが😌

Bobbyさんの動画見たことのある方はお馴染み、パイセンです🐒

前回のインパの時に撮った荒ぶるパイセン🐒

iPhoneで撮ると荒ぶるパイセンが撮れます😌
一眼とかだとシャッタースピード変えれば綺麗なパイセンが撮れると思います😌(あんま詳しくないけど)
昔はパークに行ってもシンドバッド乗ったことなくて未知だったんですが、Bobbyさんの動画見るようになってからシンドバッド楽しそうなアトラクだなって思って乗ってみると...
めちゃくちゃ楽しかった😌🙌
もう今ではシーに行くと必ず乗ってます🚢🐒🐯
まだ乗ったことないよと言う方🤭ぜひ乗ってみて🤭めちゃくちゃ良いからっっっ!(小声)

ではでは、今日はこの辺で🙌
最後まで読んでくれたそこのあなた(σ・▽・)σ
ありがとぅ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?