見出し画像

インペェァァンツの振り返り🏰

こんにちは😉

今回はインパの振り返り〜振り返り〜🏰

今月のインペェァァンツで行ってきたのはランドでした🙌🏰

インペェァァンツの前日にトイストーリーホテルに宿泊していたので、ホテルの宿泊者特典のハッピーエントリーで一般ゲストより少し早くインペェァァンツができるのを利用しました(*^^*)

そのため、朝の8:00すぎにインペェァァンツができました\(^o^)/

一般ゲストは8:15頃から入れるとの事だったのでそれまでの間に人気アトラクションに並びに行きました🏃‍♂️

私はベイマックスに乗りたかったのでまずはトゥモローランドを目指して歩いていきました🤩

まだ人が少ないのでパーク内の写真撮影もしやすくて朝から幸せ空間(  *¯꒳¯*)

ディズニーの空気を感じながらトゥモローランドへ到着🙌

すでに結構皆さん並んでてびっくり((((;゚Д゚))))

それでも乗れるまですぐだったのでここに来て正解でした🙆‍♀️

そしていざベイマックスとご対面\(//∇//)\

この子のライドに乗車

あぁ可愛い((o(。・ω・。)o))♡
運転頼んだよベイマックス( ꕹ )♡

このアトラク、6種類の音楽がランダムでかかるので毎回楽しいんですよね🎧゚。

自然と手でリズムとっちゃう🙌

念願のベイマックスに乗れてもう大満足(   ˙³˙  )(はやい)

でもまだインパしたばかり🤩

さあどんどん楽しんでいこう🎶

もふもふお腹を見つめるドナちゃん

フリグリでドナルド、デイジー、チップ、デール、グーフィー、マックスに出会いたくさんお写真も撮れました📸

そして私のパートナーの得意なシューティングギャラリーに行ったり色々満喫🙌

シューティングギャラリー、私は今回も6点止まり😗
成長できてない😗なんてこったパンナコッタ😌

相方はいつも通りスナイパー発揮で10点出しまくり、ラッキーも出しまくり( •ࡇ• )‬

隣でバンバンベンベン仕事のように撃ちまくる姿がおもろすぎて毎回吹きそうになる☺️

そして、初めてスモークターキーレッグ食べたり、クリスマスのチョコレートチュロスとかスーベニアとかもゲットできたり🍫

大好きな『ドリーミングアップ』も見ることができて充実🤩🙌

ハートをプレゼントしてくれてるプーさん

お天気も過ごしやすくて良かった☀️

ハロウィン終わって次の日で平日だったのもあってかな、思ってたより空いてる印象でした🙌

なのでパレードの場所取りもそんなに焦らずできました😉

そして夜は

ダイヤモンドホースシューでクリスマスメニューのディナー食べれたり😋🍴✨

Eパレ✨ニューフェイスのウッディとバズ

そしてそして、見たかったニューフェイスのウッディ達をEパレで見れて感動🥺🙌

さぁそして私が今回のインパで1番見たかったもの、

『ライトザナイト』🎇

いつも毎回「風キャン」「雨キャン」などなどの理由で花火を見れてなくて数年見れてない花火🎇😇

今回こそ見たい🥺🥺

でもなんか風強い気がする..

場所取りもして準備万端なのにぃ..

風キャンはやめてくれぇぇい..

さぁどうなる...

なんてしてたらアナウンスが..!

うわぁ‪(ᯅ̈ )どきどき

アナウンスに耳を傾けると👂

予定通りやるみたいやぁあああ!!!

っしゃあああ!!!

嬉しすぎた(;;)♡

数年ぶりにやっと!!やっと!!みれる!!

そして始まりました🎇

iPhoneで撮影でもこんなに綺麗✨📸

見れたぁぁ😭
なに..数年の間になんか色々変わってた気がする..😭

ライオンキングとかリメンバーミーとかの音楽かかるのね♩( ´ー`* )♩

もう感動😭泣きました😭

1日の終わりにまた最高の思い出となった今回のインパ📷💭✨

はぁまた明日からがんばろう🔥

そんな気持ちにさせてくれました🤲

やっぱりディズニーは最高(*’ー’)🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?