見出し画像

お知らせ(2022/2/25)

 2月22日のりようさんの記事内で、「【短編小説】幻を見せる猫と星月夜」という記事が紹介された、というお知らせが届きました。



 上記のりようさんの記事内で、下記の私の記事が紹介されています。


 りようさん、ご紹介いただきありがとうございます。
 改めて、今回はコラボさせていただき、ありがとうございました。


 今回、りようさんの詩を元に小説を制作させていただきました。初めてのコラボ体験でしたので、難しくもあり、楽しくもあり、何にせよ良い経験になりました。
 ご紹介いただいたりようさんの記事の見出し画像が猫なのは、2月22日の猫の日に合わせたものでしょうか。偶然でも面白いですね。
 私の記事も、あと1分遅れていたら2月22日の投稿で、猫の日に猫にまつわる記事になるところでしたが、作品投稿は可能な限り月曜日を目標にしているので、無理矢理に滑り込んだ形でした。
 私が猫好きであることもあり、お知らせの見出し画像は猫のものが圧倒的に多いのですが、今回は作品にちなんでオッドアイの白い猫を選んでみました。
 私は猫を飼ったことは全くありませんが、noteのたくさんの猫画像に癒されています。

 2月18日でnote1年になりました。みなさんに支えられて私のnoteがあります。いつもありがとうございます。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。