浜田幸一

画像1 今晩は、ミスターMです。今は、亡き、自民党の、浜田幸一先生の、投稿を、指して頂きました。浜松にも来て頂き、浜田幸一先生を、見に行きました。トークが、面白く、大好きな人でした。今の国会議員を、見てると何となくつまらないかな、一生懸命やってる議員さんもいるのに、日本を良くして欲しいと思います。田中角栄先生も好きでした。田中角栄先生の、娘さん、田中真紀子さんは、議員は、やってるんですかね?暴れん坊議員でした。今はここまで言える人が、入るのかな?今回の記事最後まで読んで頂き有難うございました!

ここから先は

1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?