トーマス汽車

画像1 こんちは、ミスターMです❗お子さんが居る方は、子供が夏休みに入りましたか❗今回の投稿は、大井川鉄道に置いて有る、汽車のトーマス君です。何十年前に行った事が有ります❗友達の子供を連れて行きました❗汽車にも乗り景色が良かったのを覚えてます❗今は、コロナ禍が増えて来てますが、是非、子供を連れて行って見て下さい小さい頃に、母親の実家、岩手県に汽車で行ったのを思い出しました窓を開けてトンネルに入ると煙りて顔が黒く成ったのを思い出します窓を閉めなさいと怒られました。今回の記事最後まで読んで頂き有り難うございました

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?