見出し画像

ソマスティック エナジティクス

はじめてお聞きの言葉の方もいらっしゃる
かもしれません


別府のリトリートでMotokoさんセッション
はじめて体験し


ハワイとドイツ2拠点で施術してる
マイケルが日本に来るよ!と教えて
頂き、8月上旬に予約し体験して
参りました


クビに手を触れて、クライアントの
状態をスキャン


施術台にエネルギー溢れる音楽を聴きながら
前半うつ伏せ、後半は仰向けに横たわる


身体を動かしたくなったら自由に動かしてもよく


音楽を聴きながら、途中、軽く両膝や
背中にタッチしてくれる


また、声を出したくなったら出して
もよく


私の隣りの方は遊牧民のフォーミー
みたいな声


また、右隣りの方は嗚咽する程の号泣
両サイドから聞こえ


私はというと、深く呼吸をしようと、
息を長く吐き、自然と息を吸い込む
を繰り返しました(深く息をせよ)


施術後購入したマイケルの本のサイン
にはマイケルからのメッセージ
「愛はけして死ない」


もう会えなった祖父、父母、職場の友


会えないって思うとさびしさつのる
けれど


楽しい思い出や、エピソード、頂いた
愛情が胸をあったかくしてくれて


マイケルセッション中は
おじいちゃんといつも行っていた
ごはん屋さん
おじいちゃんの部屋で一緒に相撲を
見てる場面
おじいちゃんがとのあったかい思い
出が溢れて
涙が止まらなくなりました


とっても愛されていたこと❤️❤️❤️
沢山感じられたセッションでした


「ワタシハダイジョブ」と自分に
言い聞かせ、頑張ってきちゃった
な、この歳までとも感じました


何回か、続けてセッションすると
もっと高次元なところの意識と
結び付いくらしく


マイケルを1回体験してもらおうくらい
気持ちでグループセッションを受けた
んですが、2(時間)×マイケルする方
もいらっしゃり


そんなこともできたのか!と次回が
あったら、私も次回があればそうし
よって思いました



ふかふかマイケルの愛しかないバグ



あい

  1. かわいがる。いとしく思う。いつくしむ。いたわる。

  2. 男女が思いあう。親しみの心でよりかかる。

上記に私なりの愛を付け加えるならば

あなたはなにになってもいいよ

あなたにあえてうれしいよ

あなたは唯一無二の存在だよ

あなたはまもられてるよ

あなたは宇宙の中の自然(粒子)のいちぶ

(今読んでる本「エンリケ・バリオス著
アミの小さな宇宙人」)→さくらももこさん絵
平和と愛あふれる本です✨

ご縁ある人を大切にね

今を楽しんでいいんだよ

などなど😊(愛がまだこれから増えてく)


次回は、自分にとっても、地球にとっても
環境汚染しない美容室のお話をしたいと
思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?