見出し画像

王様のたまご

茨城県牛久市にある奈良ファーム
に行ってきました

「行きたいの卵買いに」という知人
に、運転手として、予備知識なし、
今年の夏は暑いから、夏を乗り切れる
ように一緒に買いに行こうくらいの
気持ちで、運転手をかってでました

奈良さんはこれまで3人の癌患者を
ご自身が作った、卵と乳酸菌と、
卵黄とにんにくのサプリ(品切れ中)
癌が消えたという救い主のような方


YouTuberが来てからというもの
全国から問い合わせが殺到して
いるらしい


実際、配送予定の積み上げられた
ダンボールは全国各地の住所が
書かれていた



そこに座って待ってて、
いま、卵詰めるから


ご自身の前職、自衛隊科学班時代
妻の闘病、介護、ここに来る大学教授
薬剤師、医療の利権、波動に至るまで
沢山話してくれた


肝臓はなんの役割?
腸は何するとこなの?
じゃあ、血液は何処で作られるの?


わかりやすく、紐解きながら、
話してくれる

いつもはこんな話ししないんだよ
仕事になんないでしょ


話しの最中にも、全国からメール、電話
がきて、その都度、対応されていた
人間に対する愛を感じた
仕事というより
壮大なスケールで相談に来た方々の
健康を取り戻すことに善処しておら
れました


神戸、それから東京それから
今月は北海道で講演に行く

講演後は長蛇の個人的相談の列
となるそう

自衛隊科学班にいたから毒を作る
ことも解毒する方法も知ってる


そんな方が作った王様のたまご🥚
輸入の飼料をまったく与えず
すべて自身が育てた野菜を与えて
育てている
人間も美味しく食べれる野菜


小松菜、ヤーコン、菊芋など


ニワトリの部屋が全然臭くないのは
乳酸菌発酵させた手作り飼料を与え
ているから



水はすべて浄水されていて、浄水器
も手作りなんだそう


俺は山の中に入って生き延びるすべ
を知っている


石は波動を感じる山から掘ってきて
それを粉々にして、手で練って、
登り窯で焼き上げ、それをまた、
砕いたものに水を通して鳥たちに
あげている


水、食べもの、空気、人間も同じ


人も食べたものでできている


腸内の環境が1番大事だぞ


いいか、わかったか?


すごい言葉のパワーを浴び続け
2時間くらい
なぜか、握手をして帰って来ました


皆、薬の飲み過ぎとも言ってました
『なんでこんなに飲んでるの?』
聞くと、「医師が飲めと言ったから」
と言うんだよ、でも、7錠あったら
4錠くらいは身体にはいらない薬なん
だよ


自分で直せるんだよ
薬はいらないんだよ

食べもの、水、あと微生物、菌

力強い言葉が、直してしまうのかも
しれない

大事なことをおもいっきり真剣に
大事だぞって初対面の私に話して
くれて、胸が熱くなり、たまごも
ありがたい気持ちで美味しく頂き
ました


健康にいきましょう
たくさんじゃなくていい
滋養のあるものを自分の身体の
ために食べましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?