恋愛について

私には付き合って一年半以上経つ同性の子がいます。私は嫌なものは嫌とはっきり言うタイプで、相手の子はあまり言わず、いいよいいよと言ってきてくれました。
私はお泊まりとかされるのが苦手で、ヤキモチをしてしまう。
最近入ったサッカーのクラブチームの先輩3人と静岡にお泊まりに行くと言われました。私は最初からお泊まりは嫌だよって言っていたため、それを言われてから嫌だって言いました。
私が相手に合わせるべきでしょうか。お泊まりに行かせるべきでしょうか。
クラブチームでも合宿はあるからとそれと一緒だと言われましたが、合宿はサッカーをやる目的で行ってて、そのお泊まりはなにも目的がない。なぜ行くのか。しかも、私がしてみたいと言っていたグランピングです。初体験をその先輩に奪われるのも、恋人だけが知っている寝顔も朝起きた時の表情も知られるのが嫌です。私も行かせてあげたい気持ちはあるし、大人にならなきゃいけないと分かっているけど、どうしてもどう考えても無理です。
他の人の意見も聞きたくてこれを書きました。頭にある文字をひたすらに並べただけなので拙すぎる文章ですが、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?