見出し画像

観相学を学ぶ3「帽子を被らせてみたら」

これも過去の記事にも登場した元嫁の話。

友だちとして、名古屋市内で会っていた、ある日のこと。

人がまばらな、とある地下鉄駅のホーム。

普段、帽子を被らない元嫁が名古屋の友だちから借りたベレー帽を被っていた。

いたずら好きな元嫁に、ちょっかいを出して、深く被せて目を隠してみた。

元嫁「見えないよー🤣」

と、ジタバタ暴れていました。

帽子を被せてみると、また、印象が違って見えました。

その後、ふたりで、知り合いの、とあるお店へ。

元嫁が買い物しようとしたら、知り合いの店でも、安く買うには、本店でなければ無理と知ると、

元嫁「ケチケチケチケチ・・・」

と、ブツブツ文句を言いながら、本店へと急いで向かう後ろ姿を追いかけながら、何だか、そよ光景も笑えました😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?