見出し画像

ついてる!

こんにちは!
今日は、ついてる日です!
もし、仕事をしていてこんな日だった時は
「宝くじでも買った方がいいかもね〜」なんて、よく話してました。

そう!
運(💩)を引き寄せる1日の事を
看護業界では「ついてる日」と呼びます
(私が経験した病院ではみんな言ってたから、看護業界の共通用語ではないかと思い込んでいる...)

本日は、生まれてから初めての背中漏れ💩
しかも!×2回
内1度は、私のズボンにまで及ぶ運(💩)

今日は雨なのに〜。
と、予定外の洗濯を何度もしました

今日はやめてくれよ!って日に限って
うまくいかないものですね。
これもこれで、よい思い出です

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?