ごめんなさい

これが初めての投稿になります。
記念すべき初めてのnoteですがね、特に何もないんですよね。これマジで。

そんなに考えてないけれど、よく考えたら自己紹介をした方がいいと思ったので自己紹介をします。

僕の名前は、幸男です。

おいおいちょっと待てよ、別に幸せそうなやつの文見たくもないよって人もいると思います。

だけど、今幸せな人が1年後とか10年後にどうなってるかって結構気になると思うんですよね。

私には今彼女がいるんですよ。
だけど、それは「今」です。
1年後、その時今の彼女は僕の隣にいるんでしょうか。まぁ今は10年後も隣にいると信じて一緒にいるんですけどね。

僕は、バッドエンドの映画か主人公がどうなったか分からない映画が好きなんです。ごめんなさい、結構話が飛んだんですけど。

多分こうやって書いてると、私は無限に話してしまうので、そろそろ終わりにします。

最後に私がnoteを初めてキッカケを書きます。単刀直入に言うと、本音とか自分の心の内を野放しに出来る場所が欲しかったからです。
自分は、人と直接話す時は全然話せないんですけど、ネットとか文章になると、どうしてもやかましくなってしまうんです。
多分読んでて思ってる人はいると思うんですけど。

しかも、こういう文章を書く時、今までは自己満で書いていたため、乱雑で読むのは難しい文章ばっかでした。

なので、慣れないことを今しています。読んでくれる人がいたらとっても嬉しいなって思います。

また今度。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?