見出し画像

旅立つ前にしておく事,その2

旅立つ前に来ておく事はたんとある。
その中の一つに旅の安全祈願がある。
--------
ということでちょいと早いけど旅の無事を祈りに神社に参拝。
どうやらその神社には旅のお守りがあるらしいのよ。
行ったのは水道橋にある三崎稲荷神社。

JR水道橋駅から徒歩3分くらい。激近。

都会らしく小さな敷地やったけど、私達の他にチラホラ参拝客がいた。
なに願ってはったんやろ?

可愛すぎて思わず写真撮ってしもた。

この子の願いなら今日にでも私が叶えてあげられる。
--------
参拝後に念願のお守りゲット。

これで旅の安全も確約した事でしょう!

ひとまずしておきたかった事は一つクリアした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?